November 2021(ジェシカ・ホプキンソンさんの自己紹介)

更新日:

  • Twitterでツイート
  • Facebookでシェア

11月から、オーストラリア出身の外国語指導助手(ALT)が新たに1名着任し、2名体制で活動してもらうこととなりました。以下は、新たに着任した、ジェシカ・ホプキンソンの自己紹介です。


ハーイ、鷹栖町の皆さん!!
この度、ALTとして鷹栖町に着任することになった、ジェシカ・ホプキンソンです。ジェスと呼んでください。
私は、ポカポカ陽気が気持ち良いゴールドコースト出身です!ビーチ、森林浴、コーヒーがとても好きで、趣味は多く、水泳、ヨガにウォーキング、ガーデニングです。また、小説を読むことも好きで、時々自分で書いたりもします。
大学では、政治・国際関係について学び、来日前までは、市内の「The Star」という大きなリゾートホテルで働いていました。これまでに数回日本を訪れたことがありますが、毎回特別な時間を過ごしています。
今回は結婚して間もない夫のジャスティンも一緒に来町しています。鷹栖町の皆さんとの出会いを夫婦で楽しみにしています。おいしい物が食べられる場所や、眺めの素敵な場所を教えてください、私からも聞いてもらいたいゴールドコーストの話がいっぱいあります。See you soon!

ジェシカ・ホプキンソン
ページトップへ