ワンストップ特例制度

更新日:

  • Twitterでツイート
  • Facebookでシェア

ワンストップ特例制度について

ワンストップ特例制度を申請できる方の要件

  1. 確定申告をする必要がない方
  2. その年の寄附先自治体数が5団体以内であると見込まれる方

「寄附金税額控除に係る申告特例申請書(第55号の5様式)」は、お申込時に申請を希望した方にお送りしております。
申請書が必要となった場合は以下よりダウンロードし鷹栖町役場総務企画課(〒071-1292 北海道上川郡鷹栖町南1条3丁目5番1号)までお送りください。
また、申請書を提出したあと住所の変更等があった場合は「申告特例申請事項変更届出書(第55号の6様式)」を提出する必要があります。

ワンストップ特例制度申請書

申請書に必要事項をご記入、捺印の上、下記の2点の書類を添付し郵送してください。

  1. 個人番号が確認できる書類~マイナンバーカード、通知書、住民票などの写し
  2. 本人確認ができる書類~運転免許証、学生証、パスポートなどの写し(裏面に記載がある場合、裏面のコピーも必ず同封してください)

ワンストップ特例制度変更届

住所や氏名が変更になった場合は変更届の提出が必要です。
次の届出書に必要事項をご記入、捺印の上、下記の書類を添付し郵送してください。

  1. 変更した内容が確認できる書類~マイナンバーカード、住民票、運転免許証などの写し
お問い合わせ先

まちづくり推進課/広報広聴係

〒071-1292 北海道上川郡鷹栖町南1条3丁目5番1号

電話番号:0166-74-3831

FAX番号:0166-87-2850

ページトップへ