2021年 新年のごあいさつ(広報たかす1月号より)

更新日:

  • Twitterでツイート
  • Facebookでシェア

町民の皆さま、あけましておめでとうございます。
令和3年の輝かしい新年を迎え、謹んでお慶びを申し上げます。
昨年は、世界各国で新型コロナウイルス感染症が広がり、多くの新規感染者が報告され、尊い命が失われました。
あらためて、お亡くなりになられた方々のご冥福と感染された方々の1日も早い回復を心よりお祈り申し上げます。
新型コロナウイルス感染症は、今もなお収束の兆しが見えておらず、いつ私たちも感染するか分からない状況です。
皆さまには、感染された方や濃厚接触された方に対する差別や偏見を持つことなく、思いやりやエールに代えていただきますようお願い申し上げます。
感染拡大防止のためには、町民一人一人が「自分の身を守る」「大切な人を守る」ことを意識して行動することが大切です。
引き続き、感染予防に努めながら、町民一丸となって、この試練を乗り越えましょう。
本年も町民の皆さまとの対話を大切にし、まちづくりのスローガン、「笑顔 幸せ みんなでつくる あったかす」のもと、皆さまと共に考え、共に行動する「協働のまちづくり」を進めてまいります。
誰もが笑顔で生涯にわたり、安心して活躍できるまち「ふるさと鷹栖」の実現に向けて邁進してまいりますので、一層のお力添えをお願い申し上げ、新年のごあいさつとさせていただきます。

画像
ページトップへ