たかすサポーターズカードのお申し込み

更新日:

  • Twitterでツイート
  • Facebookでシェア

夢いっぱい しあわせ運ぶ たかすサポーターズカード

たかすサポーターズカードの見本

自治体初の試み!鷹栖町応援団の会員証「たかすサポーターズカード」を発行しています。このカードは「サイモンズカード」を採用しており、全国の加盟店で提示していただくとポイントが貯まるカードになっています。

ふるさとサポーターのお申し込み

ポイントを社会貢献に

貯まったポイントは、翌年の12月までが有効期限となります。期限切れのポイントは自動的に鷹栖町に寄付され、そのポイントは「子どもたちの図書購入費」として活用する予定です。

ポイントの活用についての解説イラスト

皆さんの「こころのふるさと:鷹栖」への想いが、「児童図書」になって子どもたちの笑顔に変わることを願っています。

平成23年より失効ポイントが発生し、毎年の失効ポイントが鷹栖町へと寄付されています。図書購入費として活用し、町内の保育園や子育て支援センターに絵本が寄贈されました。

絵本
絵本の読み聞かせの写真

100円につき1ポイント

全国のサイモンズ加盟店であれば、どこでも使え、ポイントを貯めることができます。ご利用代金100円につき1ポイントが付与され、1ポイント=1円としてご使用いただけます。

加盟店は全国各地に

このカードを使えるお店は全国各地にあります。
加盟店は、サイモンズ公式ホームページで検索できます。

インターネットでもポイントをためることができます

サイモンズ・ポイントモールのバナー

※その他全国各地の加盟店などの詳しい情報は、サイモンズのホームページをご覧ください

鷹栖を応援してくださる方であれば、どなたでも

現在町内にお住まいの町民でも、ふるさとを離れた元町民でも、さらには鷹栖町を「心のふるさと」と思っていただける方にも。鷹栖を応援してくださる方でであれば、どなたでも持つことができます。「鷹栖の応援団の証」として、お財布やカードケースに入れておくだけでも、ふるさとを思い出すアイテムとなります。

入会金・年会費は無料

カード入会による入会金・年会費は一切かかりません。

カード発行のお申し込み

入会をご希望の方は、「鷹栖町ふるさとサポーター」のページから登録申込書をダウンロードし、必要事項にご記入のうえ、EメールまたはFAXで送信ください。

または、鷹栖町役場総務企画課窓口でカードの発行を受け付けております。

鷹栖町総務企画課企画広報係 TEL 0166-87-2111 FAX 0166-87-2196 E-mail kikaku@town.takasu.hokkaido.jp

お問い合わせ先

まちづくり推進課/広報広聴係

〒071-1292 北海道上川郡鷹栖町南1条3丁目5番1号

電話番号:0166-74-3831

FAX番号:0166-87-2850

ページトップへ