ホーム > 町政ガイド > 町の計画 > 【第8次総合振興計画策定】地区ワークショップを開催しました

【第8次総合振興計画策定】地区ワークショップを開催しました

町民の皆さんとともに創り上げる住民参加のプロセスを最重点として取り組みを進めている「第8次鷹栖町総合振興計画(2020年度~)」の策定作業。

これまでに取り組んできたアンケート調査やヒアリング調査で課題やニーズとして把握してきた事項をもとに、住民の皆さんと議論を広げていく場として、町内の5公民館地区ごとにワークショップを実施しました。

2018年11月から2019年1月までのあいだに、各地区ごとに3回ずつ開催し、延べ287名の皆さんにご参加いただきました。

ワークショップでは、参加者が少人数のグループに分かれてその日のテーマをもとに考えや意見を交換し、それぞれのグループで議論の内容を発表し合い、お互いの成果を共有しました。

鷹栖地区

 

北野地区

 

中央地区

 

北斗地区

 

北成地区

 

最終更新日:20190308

Adobe AcrobatReaderのダウンロードPDFファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatReaderが必要です。
アドビシステムズ社サイトこのリンクは別ウィンドウで開きますより無償でダウンロードできます。

お問い合わせ先

鷹栖町 総務企画課 地域振興係
〒071-1292 北海道上川郡鷹栖町南1条3丁目5番1号
TEL 0166-87-2111 FAX 0166-87-2196

更新情報

鷹栖町に住もう!

行事カレンダー

鷹栖町展示コーナー

鷹栖町図書室

相談する時の窓口一覧

もしもに備えて鷹栖町の防災マップ(防災のしおり)

パレットヒルズのバナー

鷹栖町社会福祉協議会facebook

地域おこし協力隊のフェイスブックページへのリンク

鷹栖メロディーホール

あったかすまいる

鷹栖町議会

町営バスのお知らせへのリンク

あったかすリハビリ体操