ホーム > 鷹栖町について > 姉妹都市ゴールドコースト > ジェニファー・ウィルソンさんのコラム > 2016年 > April 2016

April 2016

はじめまして。ジェニファー・ウィルソンと申します。よろしくお願いします。

主人のダリンと2人の娘、ジョリン(20才)とエリン(16才)と一緒にゴールドコーストに住んでいます。

ビリーという犬が一匹、オスカーという名前の魚も飼っています。

 

私は、52才です!!

ゴールドコースト市内にあるエラノラ図書館でフルタイムで働いて、仕事が大好きです。今の仕事の一番いいことは、赤ちゃんとのリズムタイムと子どもたちとの読み聞かせの時間です。面白くて、にぎやかな時間です。

私の趣味はズンバと水泳です。週に2,3回ぐらい、娘のエリンと一緒にビーチに泳ぎに行きます。

 

図書館での仕事は大好きですが、7年間ぐらい経ちましたから、変化が欲しいと思いました。オーストラリアから日本、図書館から学校、海の近くから山の近くと本当に大きい変化になるだろうと思います。

 

鷹栖町にいる間、多くのことをしてみたいです。

鷹栖町にたくさんの友人を作りたいです。

鷹栖町のプールでいっぱい泳ぎたいです。

鷹栖町の学生と英語を一緒に楽しんで、話したいです。

 

日本語を頑張りたいです。

スキーや露天風呂、ブッシュウォーキングも楽しみたいです。

日本食はおいしいので、作り方を習いたいです。

鷹栖町民となることを心から楽しみにしています。

私は北海道の四季を楽しみたいです。

 

私は鷹栖町の人々との出会いを楽しみにしています。それはあなたのことです!

 

このすばらしい機会をありがとうございます。近いうちにお会いしましょう。

よろしくお願いします。

最終更新日:
更新情報

鷹栖町に住もう!

行事カレンダー

鷹栖町展示コーナー

鷹栖町図書室

相談する時の窓口一覧

もしもに備えて鷹栖町の防災マップ(防災のしおり)

パレットヒルズのバナー

鷹栖町社会福祉協議会facebook

地域おこし協力隊のフェイスブックページへのリンク

鷹栖メロディーホール

あったかすまいる

鷹栖町議会

町営バスのお知らせへのリンク

あったかすリハビリ体操