ホーム > 鷹栖町について > 姉妹都市ゴールドコースト > リアム・ソープさんのコラム > 2020年 > December 2020(­リアムさん­の広報12月­号のコラム­)

December 2020(­リアムさん­の広報12月­号のコラム­)


ハロー、皆さん!
今日は、ゴールドコースト市を出発する前のあっという間に過ぎた数週間について書きます。
少しの間、離れることとなる大切な人と犬2匹を連れてビーチまで出かけました。気温も高くなってきているので、ビーチはとても賑わっていました。
2人でチーズケーキやブラウニーなどのお菓子作りを楽しんだりもしました。完成したケーキを落としてしまい、後片付けが大変だったハプニングもありましたが、他のものはとてもおいしかったので結果オーライです。
お菓子作り、料理の腕は少しずつ上げていきたいです。
家でたくさんの映画も見ました。オーストラリアでは、クリスマスが近づくと古い作品、新しい作品に関わらずクリスマス映画を楽しむ人が多く、私は7作品も見ました。
正直言うと、面白くない映画もありましたが「共に過ごす時間」を大切にし、一緒に見ました。
このコラムは日本に入国し、14日間過ごすホテルの中で書いていますが、皆さんに読んでいただける頃には鷹栖町に到着しています。皆さんにお会いできることを楽しみにしています。
 

最終更新日:20201207

Adobe AcrobatReaderのダウンロードPDFファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatReaderが必要です。
アドビシステムズ社サイトこのリンクは別ウィンドウで開きますより無償でダウンロードできます。

更新情報

鷹栖町に住もう!

行事カレンダー

鷹栖町展示コーナー

鷹栖町図書室

相談する時の窓口一覧

もしもに備えて鷹栖町の防災マップ(防災のしおり)

パレットヒルズのバナー

鷹栖町社会福祉協議会facebook

地域おこし協力隊のフェイスブックページへのリンク

鷹栖メロディーホール

あったかすまいる

鷹栖町議会

町営バスのお知らせへのリンク

あったかすリハビリ体操