ホーム > 鷹栖町について > 姉妹都市ゴールドコースト > リアム・ソープさんのコラム > 2020年 > November 2020(­リアムさん­の広報11月­号のコラム­)

November 2020(­リアムさん­の広報11月­号のコラム­)


ハロー、鷹栖町の皆さん!お元気ですか。
今回は、最近オーストラリアで開催された「フラワーフェスティバル」についてお伝えします。
鷹栖町が秋に向かう時、オーストラリアは春になるため、さまざまな花が咲き始めます。
私は友人を誘って有名な「フラワーフェスティバル」を見に行くことにしました。花公園が数多くあるトゥーンバという場所までは車で約3時間もかかりました。
宿泊先から徒歩圏内の公園もいくつかあり、3日間でかなりの距離を歩きました!
たくさんの色彩豊かな、綺麗な花を見ることができましたよ。
ある公園は、私が日本で見たことがあるような公園と全く同じ和風の公園でした。そこには、たくさんの桜や竹、枯山水、そして小さな滝もありました。とても綺麗で、まるで京都の公園にいるような気持ちになりました。
夜を明るく照らす大きな観覧車がある公園もありましたが、残念ながら人が多かったので乗れませんでした。
フラワーフェスティバルに行くのは今回が初めてでしたが、とても楽しかったです。
皆さんの周りではどんなお祭りがありますか?
好きなお祭りは何ですか?ぜひ教えてください。
皆さん、お元気で!
 

最終更新日:20201105

Adobe AcrobatReaderのダウンロードPDFファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatReaderが必要です。
アドビシステムズ社サイトこのリンクは別ウィンドウで開きますより無償でダウンロードできます。

更新情報

鷹栖町に住もう!

行事カレンダー

鷹栖町展示コーナー

鷹栖町図書室

相談する時の窓口一覧

もしもに備えて鷹栖町の防災マップ(防災のしおり)

パレットヒルズのバナー

鷹栖町社会福祉協議会facebook

地域おこし協力隊のフェイスブックページへのリンク

鷹栖メロディーホール

あったかすまいる

鷹栖町議会

町営バスのお知らせへのリンク

あったかすリハビリ体操