ホーム > 鷹栖町について > 姉妹都市ゴールドコースト > リアム・ソープさんのコラム > 2020年 > October 2020(­リアムさん­の広報10月­号のコラム­)

October 2020(­リアムさん­の広報10月­号のコラム­)


ハロー、鷹栖町の皆さん!お元気ですか。
今回は、私が住んでいる場所について書きます。
私の家は農場のような、広い敷地の中にあります。たくさんの動物を飼育しており、約50頭の牛、5頭の馬、2匹の犬と1匹の猫に亀1匹!
毎週日曜日の午後、パン屋さんから売れ残りのパンをもらい、牛のエサにします。
牛たちは、いつが日曜なのか知っているようで、パンを載せたトレーラーの音が聞こえると、急いで私たちの方に向かってきます。とてもうるさいです!
私の家族はバギーバイクを使って農場内を移動するのが大好きです。
歩くよりもずっと速く、楽しさも倍です。小川の水が少ない時には、乗ったまま小川を越えたりすることを楽しみます。
敷地内がまるで自然公園のようで、雨が降った後の滝はとても穏やかで色が鮮やか!じっと見ていられます。
鷹栖町内で皆さんの好きな場所はどこですか?鷹栖町に着いたら、皆さんがおすすめしてくれる場所に行きたいので教えてください。
皆さん、元気で!
 

最終更新日:20201005

Adobe AcrobatReaderのダウンロードPDFファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatReaderが必要です。
アドビシステムズ社サイトこのリンクは別ウィンドウで開きますより無償でダウンロードできます。

更新情報

鷹栖町に住もう!

行事カレンダー

鷹栖町展示コーナー

鷹栖町図書室

相談する時の窓口一覧

もしもに備えて鷹栖町の防災マップ(防災のしおり)

パレットヒルズのバナー

鷹栖町社会福祉協議会facebook

地域おこし協力隊のフェイスブックページへのリンク

鷹栖メロディーホール

あったかすまいる

鷹栖町議会

町営バスのお知らせへのリンク

あったかすリハビリ体操