ホーム > 鷹栖町について > 姉妹都市ゴールドコースト > リアム・ソープさんのコラム > 2020年 > June 2020(リアムさんの広報6月号のコラム)

June 2020(リアムさんの広報6月号のコラム)

こんにちは、鷹栖町の皆さん!
私も家族も元気です。皆さんはどうでしょうか?
今年の3月、新型コロナウィルス感染症の影響でオーストラリアに来ることができなかった中高生がいます。
私は、生まれも育ちもゴールドコースト市なので鷹栖町の中高生が訪れる予定だった多くの場所に行ったことがあります。
その中の一つ「鷹栖ガーデン」は、友人の家に行く途中に見えます。鷹栖町からALT に決定したと連絡を受けたときには、公園内の看板の前で記念写真を撮りました。
「Q1タワー(オーストラリアで1番高い超高層ビル)」は、市内のどこからでも見えますよ!このタワーが見える、私が一番好きな場所は、家の近くの山です。赤く光る点滅がよく見え、特に夜はきれいです!「Q1タワー」に行ったこともありますが、高いところが苦手なので、とても怖かったという記憶が残っています。
「シーワールド」にはまだ行ったことがありませんが、エイの餌付け体験は楽しそうだなと感じています。
鷹栖町の皆さんの安全をお祈りしているリアムでした!! 

最終更新日:20200605
更新情報

鷹栖町に住もう!

行事カレンダー

鷹栖町展示コーナー

鷹栖町図書室

相談する時の窓口一覧

もしもに備えて鷹栖町の防災マップ(防災のしおり)

パレットヒルズのバナー

鷹栖町社会福祉協議会facebook

地域おこし協力隊のフェイスブックページへのリンク

鷹栖メロディーホール

あったかすまいる

鷹栖町議会

町営バスのお知らせへのリンク

あったかすリハビリ体操