ホーム > くらしガイド > 施設案内 > 農産加工センター「四季の里」

農産加工センター「四季の里」

四季の里の外観

四季の里施設利用

2021年は新型コロナウイルスによる緊急事態宣言で施設が2度も休館になり、皆様にはたいへんご迷惑をお掛けしました。2022年は休館の心配なく過ごせる年になってほしいものです。12月のお餅つきも無事終了し、新年を迎えることができました。四季の里にも自分たちで作った鏡もちが飾られています。昨年に引き続き、この鏡もちを使っての「おかき」体験も1月に開催します!また、「ステンドグラスクッキー」や「みそまる」の体験も行いますので、詳しくは四季の里だより1月号をご覧ください!

新型コロナウイルス感染拡大防止のためのお願い

施設内での感染拡大防止に注意した対策を行っております。利用者の皆様にはご不便をお掛けいたしますが、安心して施設をご利用いただくため、以下の点に注意してただきますようご理解とご協力をお願いいたします。

四季の里からのお知らせ

四季の里だより

 

四季の里スケジュール

最終更新日:20211229

Adobe AcrobatReaderのダウンロードPDFファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatReaderが必要です。
アドビシステムズ社サイトこのリンクは別ウィンドウで開きますより無償でダウンロードできます。

お問い合わせ先

鷹栖町 産業振興課 農林畜産係
〒071-1292 北海道上川郡鷹栖町南1条3丁目5番1号
TEL 0166-74-3582 FAX 0166-87-2850

更新情報

鷹栖町に住もう!

行事カレンダー

パレットヒルズのバナー

鷹栖町図書室

鷹栖町展示コーナー

鷹栖メロディーホール

鷹栖町社会福祉協議会facebook

鷹栖町議会