ホーム > くらしガイド > 広報・広聴活動 > 職員を講師として派遣します

職員を講師として派遣します

まちづくり出前講座

町の施策や各種制度などについて町の職員を講師として地域の学習会などに派遣します。ただし、政治、宗教、営利を目的とした催しの場合、または苦情や個別相談を目的としたものには派遣できませんのでご理解ください。

対象 町内に在住、在勤、在学しているおおむね5人以上の団体、グループ
開催日時 平日の午前9時から午後9時まで (土・日・祝日を希望する場合はご相談ください)(年末年始は除く)で、要請のあった講座の担当課と調整して決定します。1講座30分~90分で計画してください。
開催場所 町内に限ります。会場の手配や準備は申込者にお願いします。
費用 講師の派遣に要する費用は無料です。
申し込み方法 役場または地区住民センターにある「まちづくり出前講座開催申込書」に必要事項を記入し、受講希望日の20日前までに、総務企画課企画広報係に提出してください。開催希望日は業務の都合上、第3希望まで決めてお申し込みください。

質問をお受けした内容によっては、その場で回答できないこともあります。その場合は後日改めて回答いたします

最終更新日:

お問い合わせ先

鷹栖町 総務企画課 企画広報係
〒071-1292 北海道上川郡鷹栖町南1条3丁目5番1号
TEL 0166-87-2111 FAX 0166-87-2196

更新情報

鷹栖町に住もう!

行事カレンダー

相談する時の窓口一覧

新規就農を目指す研修生募集

もしもに備えて鷹栖町の防災マップ(防災のしおり)

パレットヒルズのバナー

鷹栖町社会福祉協議会facebook

鷹栖メロディーホール

あったかすまいる

鷹栖町議会

鷹栖町図書室

町営バスのお知らせへのリンク